2012.10.13 NHKラジオ『かんさい土曜ほっとタイム』に自転車タクシー
アーカイブ
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
固定ページ
Home > 記事一覧 > ニュース > 2012.10.13 NHKラジオ『かんさい土曜ほっとタイム』に自転車タクシー

2012.10.13 NHKラジオ『かんさい土曜ほっとタイム』に自転車タクシー

五環生活の自転車タクシー「ひこね輪タク」が、
10がつ13日(土)、NHKラジオ第一放送
かんさい土曜ほっとタイム』で紹介されました。

スタッフ目片がインタビューを受け、
リキシャの運転&ガイドを担当。この内容が音で皆様のところに届けられました。

(Comments:2

平岡清嗣 13-05-12 (日) 8:08

いつも拝聴させていただいています。コメントじゃないんですが質問先がわからないんでこれを利用させて頂きました。番組の3時頃から始まるぼやき川柳なんですが毎週最後に大賞が数句選ばれますが、選ばれたら番組の方から何か大賞に選ばれた物(商品では無くて)が送られて来るんでしょうか?
放送された証もあれば良いなと思っています。小生も関西人として拝聴プラス投句に挑戦しようと頑張っています。愚問で申し訳ありませんが是非、お教え頂きたくよろしくお願い致します。

gokan 13-05-15 (水) 22:13

申し訳ありませんが、
ここはラジオ番組のHPではなくて、
そのラジオで取材をしていただいた団体のHPです。

ですので、申し訳ありませんが、
番組についてはお答えできません。

番組の方のHPやメールにご連絡をされると
お返事がいただけるのではないでしょうか。

ご期待にそえず申し訳ありませんが、
ご了承ください。

コメントをどうぞ
情報を記憶させますか