2013.02.21~28 「バスに乗ってお買い物にでかけよう」キャンペーン実施
アーカイブ
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
固定ページ
Home > 記事一覧 > イベント情報 > 2013.02.21~28 「バスに乗ってお買い物にでかけよう」キャンペーン実施

2013.02.21~28 「バスに乗ってお買い物にでかけよう」キャンペーン実施

2013年2月21日(木)~28日(木)の1週間
バス路線「南彦根ベルロード線」で、
「バスに乗ってお買い物にでかけよう」キャンペーンが始まります。

これまで、五環生活では、
彦根市などと連携し、バスの利用促進を行ってきました。

昨年度の取り組みはこちらでどうぞ。
 → バスとく制度

「バスとく制度」の終了にともない、
今年は「バスに乗ってお買い物にでかけよう」キャンペーンを実施します。

対象路線はバス路線「南彦根ベルロード線」

この路線は「買い物路線」とも呼ばれており、彦根駅からスタートし、
カインズ、クレッセ湖東、パリヤをはじめとするベルロード、
ビバシティ彦根を経て南彦根駅へと到着するルート。

「買い物路線」の名にふさわしく、たくさんのショッピングスポットを通るコース。
生活に密着した路線となっております。

さて、キャンペーン期間中は……

バスに乗った方には嬉しいプレゼント。

さらに!
周辺店舗でお買い物をしてバスに乗ると、
もっとうれしい特典をご用意しております!!

このチャンスをお見逃しなく!

———

1.当日バスに乗車した方はバスチケットとカイロを進呈

2.周辺店舗で買い物をして、バスに乗ると商品券プレゼント
 パリヤ、カインズ、ビバシティなどの沿線店舗で購入した当日のレシート
 (1000円以上に限る)を見せると、500円の商品券をプレゼント。
 2店舗以上の場合は、1000円の商品券になります。

———

詳細はバスに乗車しているスタッフ、
または、チラシでご確認くださね!

(Comments:0

コメントをどうぞ
情報を記憶させますか