3月の土日祝は、1時間早くから貸出OK 「アーリースタートプラン」
アーカイブ
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
固定ページ
Home > 記事一覧 > ニュース | *レンタサイクル > 3月の土日祝は、1時間早くから貸出OK 「アーリースタートプラン」

3月の土日祝は、1時間早くから貸出OK 「アーリースタートプラン」

この時期、まだまだ寒く、雪が降ることもある滋賀県。

徐々に上向いてきているとはいえ、
びわこ一周レンタサイクルのご利用は、繁忙期に比べて少なめです。

そこで、いろんな実験をしてみようと、
日夜、びわこ一周レンタサイクルのキャンペーンや改善点を
考えては、ちょっとずつ実装しています。

今回は……

3月の土日祝限定!

アーリースタートプラン

をはじめます。というお知らせ。

アーリースタートプラン」と、仰々しく名付けていますが、
要は「びわこ一周レンタサイクル」のオープン時間を
通常よりも1時間繰り上げますというお話です。

つまり……

貸出対応時間を

9:00~18:00

とさせていただきますということです。

※ プランのご利用は土日祝のみです

※ 対応は貸出のみですので、
  電話などの応対は10:00~となります

ただし、9:00~10:00の間のご利用を考えておられる方は、
必ず、予約時などにお知らせいただき、事前予約してください。

スタッフはご予約があった時だけ、早くやってきます。
ご予約がない場合は、9:00にお越しいただいても、
誰もいない可能性がありますのでお気をつけくださいね。

この1時間早くはじめようキャンペーンは、
利用者様の声に応えての実験です。

びわこ一周レンタサイクルでとっているアンケートの一番多いコタエが

「おしりが痛いのをなんとかして!」で、

次が「もっと早くお店を開けて」というもの。

今回、試験的に2番目に多いご要望に応えてみようと考えたのです。

琵琶湖一周(ビワイチ)サイクリングの際、暗くなってからの走行はおすすめしていません。

ライトはあってもキケンですし、神経も使います。何よりも暗いと楽しくない!!

明るい間にたっぷり走って、暗くなってからは美味しいものを食べて、
お風呂に入って、ゆっくり眠って明日に備えましょう!! というキャンペーンでもあります。

3月はまだまだ日の入りが早い時期。たったの1時間ですが、
早く出発して、明るいうちにたくさん走っていただきたいと思います!

アーリースタートプランのご利用は、必ず事前にご予約ください。

ご利用時間が同じ時間に集中した場合など、
ご利用をお断りする場合もございます。ご了承ください。

(Comments:0

コメントをどうぞ
情報を記憶させますか