新型コロナウイルス感染拡大による店舗休業のお知らせ
アーカイブ
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
固定ページ
Home > 記事一覧 > ニュース > 新型コロナウイルス感染拡大による店舗休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による店舗休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大が止まらない昨今。
4月12日を持って5月6日まで彦根城内の有料エリアが封鎖となりました。
それにリンクするようですが、
①アルプラザ彦根1F内の「彦根市レンタサイクルめぐりんこ」
②京橋口駐車場休憩所内の「彦根市レンタサイクルめぐりんこ」
③河瀬駅西口駐車場内の「彦根市レンタサイクルめぐりんこ」
の貸出を4月14日から5月6日までの期間、休止させていただきます。

5月7日以降の対応に関してはまた後日決まりましたら発表させていただきます。

貸出が休止になるのと合わせまして、①と②の店舗に関しては臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまいますが、感染をこれ以上広げず収束するためにも必要な処置であると確信しております。
ワクチン開発や処方箋の発見などはできませんが、レンタサイクル実施者として、
移動手段となるレンタサイクルを止めさせていただくことは心苦しいですが、感染源とならない。
皆様の外出自粛のためにも期間を設けて休止とさせていただきます。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします。

(Comments:0

コメントをどうぞ
情報を記憶させますか